This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.01 *Thu

112D 久々のパスタ!



風邪でつぶれてきた予定がやっと実現できてとっても楽しくて、ハッピーな毎日。
大好きな友達と、愛する子供たちと共に過ごす時間はなによりの癒しの時間です。
だけれど忙しすぎて目が回りそうなRICOでございます。
体力には限界があるのでヌーを21時頃寝かしつけ夫の夕飯を用意して・・そんなタイミングで
疲れと睡魔がピークに。
3時間置きの授乳=2時間ずつしか睡眠を採れないっていうのも体力を奪ってるんだろうけれど。

時間に余裕のある時にしかきちんと心からお返事ができない気がして
メール下さった方の返信、鍵コメ下さった方のお返事等が遅れています。ごめんなさい。
来週頭当たりには落ち着くと思いますので必ずお返事しますね。

私信になりますけれど・・
いつも心から応援しています。電車移動の時間、掃除しながら、ご飯の支度をしながら・・
はっと思い出して「辛いだろうな・・でも頑張って欲しいな・・」って。思ってます。


さて週に一度のおけたにさんちの母乳マッサでのメンテと頻繁授乳のおかげか
ずいぶんと乳の調子が良くなってきました。
質も改善してくれたのかヌーもきっちり飲んでくれるようになったのがなにより大きいけど。
週に一度のおけたにさんちは、もはや毎週の楽しみのひとつに。
お仲間がいっぱい集まっているのでもう予約時間より早く行ったりして、おしゃべりしてます。
分かち合えることって何においても頑張る源になるんだなって。思います。

いや、でも、いつも詰まるんじゃないか、ビクビクして過ごしてはいるんですけれどね( ̄▽ ̄;)


今日はタマタカでランチを約束していて、久し振りにパスタを食べちゃいました。
オリーブオイルたっぷりなパスタはデンジャーです。イタリアンはおっぱいには最悪ですから。
油を避けたりして無駄な抵抗してみましたが、すっごく美味しかったぁ。。
ここのランチにつく自分で選べるパン、バターやミルクを使っていないようなシンプルな小麦粉と水、
全粒粉やライ麦のものが多くて助かりましたー。今のところ、大丈夫そう♪
たまにはこうして洋食も食べられるといいなー。


今日の突然の雨も、デパートの中だとノー問題。安心ですねぇ。。
授乳室も完備、ベビー連れ多し、もちろんベビーカーでランチのお店も入店できるし。
最後はお約束のスタバでソイラテ。ソファー席で赤さん同士ゴロゴロしたりして快適。
いやいや、夏はタマタカに入り浸りそうな予感・・。

だめだ、思考回路停止。おやすみなさい。また明日も素敵な一日になりますように。


スポンサーサイト
CATEGORY : 3month

2010.07.02 *Fri

113D プチバトーSale!



またまた梅雨の合間のお天気、お散歩兼ねてプチバトーへ行ってきました。
狙うは明日会う姪っ子ちゃんへのプレゼントとヌーのサイズアウトしちゃった2010ver赤の肌着。
でも肌着6m売り切れ(T-T)

姪っ子ちゃんにはリバティのコットンの帽子、ヌーには赤ボーダーの6mロンパース
それぞれ50%オフで購入。
ん~。満足(^^)

ほとんどが30~50%オフ。
今がチャンスですよ♪


帰り駅前で谷亮子ちゃんの演説聞いてきちゃいました。
肌が透けるように白くて綺麗だったわ~(話聞いてた??)
頑張って亮子さん♪期待してるよ♪
CATEGORY : 3month

2010.07.02 *Fri

113D 抱っこよりバンボ?



只今お風呂あがりの一杯中(おっぱい)
この時間の授乳が一番大事でして。
左右斜め交互にと四方八方からしっかり飲んでもらってます。
飲みながら手で私の下唇を握るのはやめて欲しい‥けど(^^ゞ
既に汗だくな親子です。

今日の画像はバンボなヌー。
姪っ子ちゃんからの借り物なのでもれなくピンク(^^ゞ

寝てるのもいや、抱っこもいや、泣くでもなくブースカ文句言い時は‥
『バンボにのせろい!』ってことのよう。
そんな感じで今マイブームみたいです。ヌーの。
大人ですね(笑)

私と同じような体制で起きあがっている状態でいたいんだと思います。
ベビーカーが好きで機嫌よく起きてるのもなんとなく座ってる感覚がいいからなのかなーとか。

私のご飯中、お化粧中、出掛けのスタンバイ中、と大活躍中。
いつまで座れるんだろ、これ(^^)
CATEGORY : 3month

2010.07.03 *Sat

114D いとこ。



あくしゅ。なかよし。



すっかりおねえちゃん。もうすぐ3さい。
プレゼントしたぷちばとーのぼうし。予想どおり。にあうー。かわいー。
CATEGORY : 3month

2010.07.04 *Sun

115D おそとランチ



くもってるけど。ちょっぴり蒸すね。



朝5時半起床、朝食。
今日は日曜日、二度寝しちゃお!ってことでおかげでスッキリ。
お昼は緑道でお外ランチを。ベジキチで調達。ベジキチ、安心ヘルシー夫もお気に入り。
のんびりなサンデイアフタヌーン。でした。また一週間がんばろー。
CATEGORY : 3month

2010.07.06 *Tue

117D kukiのおぼうし



メールのお返事とコメレスさせていただきました。遅くなってごめんなさいぃ。
手元が狂ってぽしゃったり、超時間かかってしまいました。だめだめだ~。

なんだか変な梅雨ですね。豪雨だったり急に晴れたり。
そろそろ買い物にでも出ようかと思ったらすごい日差し!迷う・・。日差しが怖い40代です・・
最近はベビーカーにエルゴを積んで出かけています。急な雨対策。
エルゴでかくて邪魔なんだけれども。

さて。なぜだかやけに色白なヌーさんにもおぼうし、買いました。
新生児用のものはコットンニットのものだったのでさらりとした夏物を。

先々週?くらいだったかな。代官山のラフェンテで購入しました。
ずっと狙っていたKuki kidsの優秀ハットです。
実際ヌーに試着させてもらえたんですよー。お店の人超親切だ。↓試着ちう


サラッとした薄手のコットンで、中はパイル素材。汗っかきさんにはうれし。
頭囲も後ろにきゅっとしぼるオレンジのリボンがついていてなんともかわいい。
というか、おかげで2歳くらいまでと長く使えるんだそうです。
共布のお首の紐もキュート。
それと帽子のつばが自由に折り曲げられるの。これって重要~。
お顔にかかると不機嫌になるもんね、大人だって(笑)


ネットではこの薄手のコットン素材のタイプは見つけられなかったんですよねぇ。
厚手のしっかりハットもかわいいんですけどね。

  
ちなみに私の帽子はHAT ATTACK の帽子です。お色はSTONE。
これもつばを曲げられるし、ふんわりかぶれて蒸れない優秀帽子です。
NYの帽子屋さん、紫外線をブロックする素材でできていて、日焼けの怖い40代にピッタリ(笑)
元々カメラ小僧だから日傘より帽子派な私で色々持っているんですけれど
今年はハットアタックが出番が一番多いです。
 


代官山のラフェンテ、狭いけど、授乳室もあるので代官山散歩のときは便利。
ラフェンテの2階は狭いけどママさんパパさんは欲しいものいっぱいで困っちゃうと思うな。
あ。人によるか。も。しれないけど・・弱・・
ヌーがフゴフゴ反応するおもちゃがテンコモリで母さん財布のひもが緩む・・。ははは。
エルゴの試着も出来るので迷っているかたにはお勧めー。

そろそろ授乳室情報もアップできるかな・・というくらい、いろんな場所で乳出してる私。
だってとにかくしょっちゅう授乳しなきゃならない乳なんだもの。
都内在住のおでかけ好きママさんの為、近日軽く画像付きでアップしようかと思います。
だっていちいち調べるの、すっごく面倒だったんだもの、わたしが(^^;)

あ。ヌーさんが呼んでいる。
お散歩いくかっ!


ランキングに参加してみました。お仲間いっぱいで励みになります

ブログ村 乳児育児へ ブログ村 新米ママ育児へ FC2 BLOG 育児、成長記録へ Blogmura / FC2 Blog Ranking
CATEGORY : 3month | THEME : ☆0歳時の子育て日記☆ | GENRE : 育児

2010.07.06 *Tue

もはや‥



寝姿はおやぢそのもの‥
赤ちゃんとは思えず・・
すっかり横向き寝が板についてしまった模様

タオルぐしゃぐしゃ
ヨダレと汗でなんか蒸れ蒸れ

まるで男子部室だ( ̄▽ ̄;)

相変わらず本気遊びして疲れると勝手に寝る手のかからぬ男。
でも男児=怪獣な余波は確実に感じております。
この楽な時代はいつ終わりをむかえるのか。ブルブル・・。
CATEGORY : 3month | THEME : ☆0歳時の子育て日記☆ | GENRE : 育児

2010.07.08 *Thu

119D ゆっくりでいいじゃない。




真っ青な空、カラッとした空気、今日は最高~にいいお天気でしたね。
久々の晴天、きっと皆さんもベビとお出かけしたんだろうな。

3時に授乳で起きてなんかお腹すいておにぎり食べながらのんびりしてたら4時になっちゃって
そしたら空が明るくなってきて、お。いつもと空が違うんじゃない?!と思ったの。
高鳴る鼓動をおさえつつまた寝たら30分寝坊( ̄▽ ̄;)
6時半起床。授乳を終えてから3回洗濯機を回してベランダいっぱいに干して、トイレ掃除だけして。
出る前に少しおっぱいくわえてもらって10時ちょっとにしゅっぱーつ。

今日は少年とデートの約束でした。4歳の(@⌒▽⌒@)。お友達の愛息子です。
この晴天に、ジャスフォーRICOおばちゃんの晴れ女パワー顕在だねーってさ。
大井町沿線のお友達なので、また今週もタマタカへ。
今日は一番元気な時期の少年が一緒だったので、7Fのスタバでパンを買って軽めランチ。
外に席もあって水辺もあったり、かけっこもできるので。
我慢できない遊びたい盛りの子供と一緒の時はママが助かる場所かも。



少年はね。
産まれたとき1000g台しかなかった。ママの病気が見つかり帝王切開で一月早くに生まれたの。
小さな小さな少年はすぐにNICUへ。ママはその後も高熱で苦しんで生死をさまよい、
そして退院できてからも毎日おっぱいを絞って少年の元に通いました。
やっと退院できました。でもやっぱり発育が少し遅れていました。
直接お乳をずっとあげられなかったので、哺乳瓶じゃないと飲めなくなっていて。
おっぱいあげたくても、あげられないって事もあるのだと。
赤ちゃんのムチムチ感はなくて、ずっとずっと細いままだった。
首もなかなか据わらない。あんよも遅い。なかなかお話もできない。
同じ月齢の子達がどんどん成長するなかで、他のお友達と比べてとっても苦しかった。

そんな少年だけど。いまやもう、元気そのもの!!いっちょまえの男児。
そんな過去があるなんて、誰も気づかない。
すらっと細見だけれど、スタイルがめちゃめちゃよくて逆に格好がいい。
帝王切開だから頭の形もばつぐんに綺麗。
足も速いし、頭もいいし、細かいことが得意だし、集中力も抜群。おしゃべりも上手。
乳児の時代は育児書や周りとの比較で苦しかったけれど、いい思い出って。

ゆっくりでいいんだよ。
子どもはすごいよ。いつの間にか、教えてないのに、いろいろ出来るようになるよ。
ママもパパも知らないこと、知ってるんだから。出来るんだから。
少年に会っただけで、それがわかりました。よ。

育児書なんて、マニュアルなんて、周りの余計な声なんて、いらねーよ!!ってね。
ママの笑顔が減って、不安ばかりが増えるだけ。あーいやだ。
その子のスピードで。その子のタイミングで。成長してゆけばいいんだって思う。
いっこずつ成長する子供の姿を、親は見逃さないでね、すごいじゃない!て感動してさ、
そうやって時を重ねていこうって。改めてそう思った。よ♪


高齢出産で良かったなって思うこと。
友達がみーんな、一歩先を歩んでくれている育児の大先輩だってこと。
育児って大変だけど、何倍もの喜びがそれ以上に伴っていくんだってこと。
言葉なくとも見せてもらえてることに。感謝。感謝なのです。



彼のマイブーム。戦隊もの。
もはや専門用語だらけ(笑)で何言ってんだかわかんなかったよ。
一生懸命説明してくれるんだけど、もう私全然覚えられなくて「これが誰なんだっけ?」
何度も聞き返してみたり。
「えー、さっき言ったじゃないかー」とか言われちゃうし・・おばちゃんたじたじ・・。

戦隊系のおもちゃをヌーに見せてくれたりして遊んでくれて、お兄ちゃんしてくれました。
ヌーふんがふんが!喜び、好反応。せ、戦隊物はやめようよぅ・・弱・・
少し年の離れた兄弟がいるとこんな感じなのかなーって微笑ましかったよ(^^)


今日は写真も撮れず。撮っていい?聞いたら「やだねー。べー」って。
超ダッシュで逃げられて、フレームアウトの写真どっさり( ̄▽ ̄;)
全部反対の事をしたがる時期なんですって。切ないねーママは。
今のうち、いっぱいヌーの写真、とっとこ。

帰りは自由が丘に寄っていつもの緑道でお茶。
写真はMOMI&TOY'Sのストレートティ&タピオカ@290円也。
ここのタピオカドリンクもちもちで好きなんだけどミルク系で乳詰まりの為お預けだったんす。
でも種類がすんごく増えてた。私のために・・うれしすぎる・・(違う)

天気が良いと気持ちがいいし、嬉しい。今日も素敵な一日だった。



頂いたプレゼント。北欧ショップで買ってくれたんだって。すごいかわいいー。
戦隊物よりやっぱりこういうオシャレなのがいいなー。ナンテ。


ランキングに参加してみました。お仲間いっぱいで励みになります

ブログ村 乳児育児へ ブログ村 新米ママ育児へ FC2 BLOG 育児、成長記録へ Blogmura / FC2 Blog Ranking



CATEGORY : 3month | THEME : ☆0歳時の子育て日記☆ | GENRE : 育児

2010.07.11 *Sun

122D 4M&選挙&初LIVE



ヌー。生後4ヶ月をむかえるの巻。
生後3ヶ月の1ヶ月はウルトラ級に早かった!そしてとても楽しかった!
ヌーはどんな気持ちかわからないけれど。
ありがと。ヌ。母ちゃん、君のいる毎日が最高に楽しい。
4ヶ月のキロクは来週の検診後にアプよてい。


真っ青な空。ピーカンの晴天の昨日。
ラゾーナのナオト・インティライミくんのモール野外ライブに参戦。
ミスチルのツアーバックコーラスを務めていた彼。声もいいけど、トークも楽し。
固定ファンがたくさんいてビックリ。すごいね。今年デビューとは思えない。


ヌーにとっては初のライブ。そしてあたしも産後初ライブ。
ヌーはじぃぃぃぃーっと聴きいっていた。。「あいつ、うた、うめーな」とか?
赤ちゃん連れもいっぱい。外、気持ち良かったもんね。

結婚前から毎年夏は野外fesに参戦してきた夫婦。去年の妊娠からおあずけ中。
いつかヌーと一緒に遠征キャンプLIVEに行くことが今の楽しみ。
毎日母ちゃん、歌って踊って刷り込みちぅ。一緒に楽しめるようになることを祈る。
お願い。DS夢中とかやだな。インドアな子にならないでくれるとうれし。


週末結構な確率で食べている南国泰飯(ティーヌン系列)のチキンライスとフォーのセット。
オイシ!です!タイ飯はヘルシーで助かる。
フードコートでちゃんとしたご飯食べられる時代。ありがたや。


途中授乳は2回、おむつ替えも2回。その間夫はショッピング。
ライブの後はご飯食べてアローズでsaleのシャツ買って、赤ホンでパンパース箱買いして、
おしまい。そんな3ヶ月最後の日でした。


今日は残念ながら雨降りだったけれど、昼間はベビーカーで自由が丘、夕方はエルゴで参院選の投票へ。
タリー○のしゃちょさんにいっぴょう。昔ひっそりファンだったり。あは。


ランキングに参加してみました。お仲間いっぱいで励みになります

ブログ村 乳児育児へ ブログ村 新米ママ育児へ FC2 BLOG 育児、成長記録へ Blogmura / FC2 Blog Ranking
CATEGORY : 4month | THEME : ☆0歳時の子育て日記☆ | GENRE : 育児

2010.07.12 *Mon

詰まり乳母ちゃんのおやつ。



おっぱいカテゴリ、作ろうかな・・

あの5月の恐怖の詰まりから2ヶ月。ずっと付き合ってきていたしこりちゃん。
やっといなくなった?いや、奥底にはいるのかな、最近出てこなくなりました。
長かった・・長かったよ・・。でもまだまだ油断禁物。
桶谷さんちのマッサは週1から2週置きに。昇格。月1位のメンテになるのが目標。
って勝手に私がそうしようと思っているだけだけれど。
3時間置き授乳とマリエンのハーブティと食事制限はずっと続けるつもりで頑張る。

乳製品が悪いのはよくわかった。なので牛乳・バター・生クリームの入っているものは食べてない。
既製品にはほとんど入ってるこの乳製品達。避けるのは至難のわざ。
でも甘いものは控えないといけないってわかってたって、疲れた時には欲しいよ糖分!

たまにフンガーと外で鯛焼きを食べちゃうこともあるけれど(カリッとタイプの)
基本甘いものが欲しい時は自作で解消。そこまでしても食べたい!!

ママ友さんにも家族にも意外や意外に好評だった和風豆乳ぷりん。
冷菓が欲しくなる蒸し暑い時期で逆に良かった。
プリンといっても卵は使わず、豆乳、寒天、くず粉、きび砂糖、メープルで作ってます。
何度か試行錯誤して、ふるふる、トロケル感じに仕上がるようになりました。
週に一度は作って疲れた時間帯におやつに食べてまーす。夫は食後に。
プリンカップ10個分が作れちゃうわけだから安上がりですねん。

奥はVIRONのバケットに自作のおからとブロッコリーを挟んだサンド。
パンを食べるならバケット・ベーグルのような小麦粉と水で作られてるものを選んでます。
VIRONのレトロドールは先日4本大人買いして(笑)冷凍してあります。
本場(おフランス)作に近づく為にお水コントレックス使ってるらしいよ、すごいねぇ。
バケットサンドにはレトロドール。うますぎる~。


桶谷さんちで和菓子やあんこはいいよって言ってくれたので、手作り豆寒もー。
寒天はちょっぴり葛粉を足してとろんとした食感に。
赤エンドウ豆は冨澤商店、和三盆糖のくろみつはKITANOYAで購入。
ル・クルーゼでふっくら煮たエンドウ豆はふかふかでうまーです。

フルーツでOK出てるのはリンゴとバナナだけ。柑橘系は母乳の味が悪くなるのだそう。
この時期でいうとグレープフルーツとかレモンとか。
そして夏のフルーツは身体を冷やすので避けるように。食べるなら食前と。
厳しいですねー。キウィ美味しい季節なのでちょこっと使っちゃってますが。



クッキーなんかは卵・乳製品必須。しかもバターじゃなくショートニングが必ずといって入ってる。
箱の裏みるとぞっとする添加物のオンパレード。
私を哀れんだ(笑)友達がナチュラルハウスで買って来てくれた玄米バー。
卵、乳製品は不使用。トランス脂肪酸フリーの有機パーム油使用。
素敵、素敵すぎる!!ふんわり粉の香りがして美味しいです。
オーブンは暑い時期使う気にならんので、秋にでも自分で焼いてみよ。
そんな感じで、ちょこちょこと、身体によさそな甘い物をみつけて楽しんでます。

食べ物に関して不妊治療中の鍼灸院の先生からのアドバイスと一緒。
あの頃は終わりが見えなくて、ストレスドカ食いしてたけども・・
母乳育児にかかわらず、食事って大事なのよね・・。わかっちゃいるけどって。
でも今は私の食べたものがぜーんぶヌーにいくから、そう考えると気持は違う。

離乳食、アレルギーの下地を作る原因になるなんて話しから周りも遅めスタートが多く。
桶谷さんちでもゆるりにしたらーと言われているので、私もゆっくりスタートにしようかなと。
思ってます。あちーからたまにマグで白湯、位で。
お乳主体の今だからこそ、私のおっぱいも”うまいおっぱい”で頑張らないとと思うのであります。

あたりまえのように毎日の食事を支度をしなくちゃならない忙し母さん達、
がんばりましょー。

”詰まり乳母ちゃんのご飯編”はまた。キロクよてい。


今日のヌ。虫っぽい・・

ベビーベッドの柵にしがみついて上体起こそうとしたり。すざましき筋肉。そろそろベッドガード買わなきゃダメかな。
ゴロゴロ。グルグルル。ガツン!ペシャ!力尽きちゃうバージョンは困ったものです。
ホタルノヒカリ2の綾瀬はるかのぐるぐるとかぶります。
このドラマさらっと見れて笑えてスキ!綾瀬はるか最高にかわいい。明日楽しみ。
今クールはこれと、おマツは見るよ。
今度こそ絶対見てやる!


ランキングに参加してみました。お仲間いっぱいで励みになります

ブログ村 乳児育児へ ブログ村 新米ママ育児へ FC2 BLOG 育児、成長記録へ Blogmura / FC2 Blog Ranking


CATEGORY : 4month | THEME : ☆0歳時の子育て日記☆ | GENRE : 育児

Son's birth



Dog



Married

Daisypath Anniversary tickers



Memorial

Lilypie Angel and Memorial tickers



NEW ENTRY



CATEGORY

はじめに (1)
0month (2)
1month (22)
2month (18)
3month (21)
4month (32)
5month (54)
6month (66)
7month (16)
8month (12)
9month (5)
10month (16)
11month (30)
1year (18)
2year (0)
3year (5)
4year (1)
5year (1)



Google

Google

WWW-sarch bBlog内sarch



Baby BLOG LINK

おひさま a:すずさん
 新しい毎日の中で a:mmさん
 アップルン通信 a:デミさん
 A型ママの大雑把ブログ a:nori.coさん
 rosy future a:noriさん
 ぴーすふる。 a:kioさん

IRODORI BLOGをLINKする



ARCHIVE



BABY LINK



MAGAZINE

ストックホルムの子ども部屋
 ようこそパリの子供部屋 BabyLife 

Come home! tokotoko AERA with Baby ..



MAMA GOODS

RICOの愛車 YAMAHA CITY-C カラーはカーキ

息子のシートはハマックス   サドルもハマックスもカバーできていーよ

マリエン薬局 授乳・乳腺炎対策ブレンド マリエン薬局 授乳マッサージオイル 

BeBe Au Lait メイドインアース 母乳パッド 

Cath Kidston Washed Messenger Bag Lesportsac DELUXE EVERYDAY BAG デラックスエブリディ

a piece of Library BUILT NY ボトルスリンガー

 ラバッツァデカフェ250g カフェイン0.1%以下  オーガニックノーカフ(穀物飲料)100g

つぶまる麦茶 ..



BABY GOODS

BABY TOY

ジェコ タクティオロト知育玩具) エリックカール Animal Flash Cards

 

BRIO ウォークオン

 

 

 

 

RICOのseasonGOODS

:: winter ::
zoom レインブーツ 

ベビーラブオイル デリケート WELEDA カレンドラ ベビーオイル

ふわふわジョイントマット TANITA デジタル温湿度計

ERGO BABY WINTER WEATHER COVER

:: summer ::
havaianas BABY CHIC サンダル havaianas EXPLORER

ダッドウェイ サンシェード 保冷保温やわらかシート
K's Kids バンビクール ストローラーシート



息子のグッズ達

我が家の2代目ホワイトvolo 

只今活躍中。我が家はブラック ステップもねー

ERGO エルゴ キャリー   ERGO エルゴよだれパッド

STOKKE ベビーガード STOKKE 我が家はホワイトウォッシュ

HEIMESS チェーンクリップ ネフ社カウリング

オーボール ジェリー オーボール ラトル

green to grow BABY BJORN ソフトスタイ

外出先で大活躍しました。ビスコットシュワリー 今も必ず持ち歩く、パンパース よだれかけ ビブスター 40枚

マンマWストローボトル マンマ ストローボトル

オーガニック アフガン シャンティフード付きバスローブ  

サンフォーキン綿毛布 ミニサイズ ディアリトル 日本製三重ガーゼ

無撚糸混パイルバスローブ トラセリア サミーベアM

FICELLE Hoppetta 6重ガーゼケット  トラセリア ベッドメリー

木製アニマルハンガー キッズハンガー

ダッチハンガーキッズ スマイルラボ ニュースペーパー  

Pilier 収納ボックス おむつプーポット

カトージ ベビーベッド ファイン ホワイト ベビーベッドガード

スリーピングピロー 三重ガーゼ枕カバー&ベビードーナツ型枕

星の王子様5年日記 MY DEAR ALBUM(M)DAILY

Bengt&Lotta+Zak

Combi お湯でコットンおしりふき おしりふきコットン



HOME



FASHION

armen cotton quilt hooded jkt armen hooded coat

Pritボーダークルーネックワンピース オーチバルバスクロンT

EPICE イタルカリネン

lavenham halstead THE SMOCK SHOP フード付キルトジャケット

a piece of Library ラフィー七分袖 glaz ガーゼタートル

D.M.G 4Pマジックパンツ  BettySmith jeffrey campbell ヌバック パンプス BENSIMON

KOOS veroniqueE KOOS BRIOCHE

repetto KOOS Bea-S 



HAT ATTACK BXW405 ヘレンカミンスキー ラフィア ハット

FALKE FAMILY COTTON TIGHTS FALKE STEP
French Bull プレーリーチューブ French Bull チュートソックス

Dafnaラバーブーツ Hunterラバーブーツ
..



CLEAN

 
 



..



SHOPPING



FC2 RANKING

[ジャンルランキング]
育児
1045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
412位
アクセスランキングを見る>>



NETSHOP LINK



MOBILE

QR



RSS



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



TB



07
--
5
7
9
10
13
15
17
21
25
--
Copyright © IRODORI BLOG All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。